USBにつなぐだけ!
映画館の感動を完全再現するポータブルスピーカー誕生
Made in TOHOKU『OVO』

カラー変更ページへのご案内

フルデジタルスピーカー「OVO」にご支援頂いた皆様へ。

本日はカラー変更ページへのご案内です。すでにご登録頂いたメールアドレスにご案内メールを送信致しましたが、迷惑メールに分類されてしまう等で受け取れなかった方々もいらっしゃるようですので、ご案内メールの再発行システムをご用意致しました。下記のサイトからいつでも再発行が可能です。

http://change-color.ovo.jdsound.co.jp/reissue/

※support@jdsound.co.jpからのメールを受け取れるよう設定をお願い致します。

カラー変更の手順は以下になります。
①上記サイトより変更ページへのリクエストを送る(GREEN FUNDINGで登録したメールアドレスのみ有効です)
②届いたメールの中にあるリンクをクリックする
③変更したいカラーを選んで「確認画面に進む」→「確定」で完了です

カラー変更を行った場合でもGREEN FUNDINGのマイページのカラー情報は更新されません。実際にお届けするカラーはカラー変更ページ内のものになります。

またハードケースプレゼントについてですが、すでに1個ご支援を頂いた方が追加で申し込んだ場合もプレゼント対象となります。この機会に是非ご検討下さいませ。

では引き続き宜しくお願い致します。

2018/05/01 19:01