USBにつなぐだけ!
映画館の感動を完全再現するポータブルスピーカー誕生
Made in TOHOKU『OVO』

第一次試作完了のお知らせ

①OVOの第一次試作機が完成し動作確認が取れました
射出成型したプラスチック筐体に量産基板とスピーカーユニットを実装し、音質評価やUSBポート及び上下ケースの噛み合わせなどを確認しています。来週中に100台程の試作機を作り、デモ機の設置やお貸出しなどをスタートさせる計画です。

②試聴機設置のお知らせ
代官山蔦屋書店3号館2階のMUSICフロアにOVOの試聴機を設置致しました。終日OVOで音楽を流していますので是非お立ち寄りください。

③デモ機を設置のお知らせ
4月末までお部屋探しのHOME'sくんでお馴染みのLIFULL本社内2階コーワーキングスペース「LIFULL HUB」にデモ機を常設しています。営業時間中(10:00~19:00)いつでもご試聴頂けます。現地にてLIFULL HUBのコミュニティマネージャーにお声掛け下さい。
http://hub.lifull.com

④試聴会開催のお知らせ
3月30日(金)19:00-21:00
お部屋探しのHOME'sくんでお馴染みのLIFULL本社内2階コーワーキングスペース「LIFULL HUB」にて試聴会を開催致します。スタッフがデモンストレーションを行い皆様のご質問にお答え致します。
http://hub.lifull.com

⑤ファンディング期間延長のお知らせ
ゴールデンウィーク期間中にヘッドホン祭りやM3をはじめとした多くのイベントにOVOを出展する事が決まりましたので、それに合わせファンディング期間を5月15日まで延長する事になりました。なお、これにより製品のお届け時期がずれ込む事はございませんのでご安心下さい。

お蔭様で支援者数が4000人を超えるビックプロジェクトになりました。生産台数が増えると部品調達が有利になるため、製品の完成時期を早めることができます。引き続きシェア&拡散をお願いできればと思います。宜しくお願い致します!
 

2018/03/24 16:00