北欧発!ワンタッチでデザインが変わるスマートウォッチ
最先端のレトロを極めた「Haikara ハイカラ 」

Haikara日記 商品の配送状況に関して

Haikaraウォッチに関して、国内向けの配送が遅れてしまい申し訳ございません。

現在の状況に関して、活動報告を通じてお伝えさせて頂きます。

・商品のバグとアプリに関して

こちらは現在複数の問い合わせを既に出荷済みの海外のユーザーより頂いている状況で、現在プロダクトチームが対応しております。詳細の進捗等は引き続き活動報告を通じて更新していきたいと思います。

・商品の配送に関して

現在、100以上の商品が完成し海外支援者向けの配送の準備を行なっているところです。ただ宛先不明や住所に届かないなどの問題が発生しており、現在複数の商品配送に関して個別に対応を行なっているという事です。そのため、完成済み商品の配送に時間がかかっており、その遅延が原因で日本国内向けの配送に関しては現在詳細の目処が立っていません。

現在海外向け完成済みの商品に関しては、8月中を目処に出荷を全て行うという事で伺っており、その後国内向けの商品対応という流れになります。こちらも進捗がわかり次第活動報告で紹介させて頂きます。

少しづつではありますが、商品出荷、及びバグの改善等前に進んでおりますので、もう暫くの間お待ち頂けると幸いです。

国内向けの情報が出た際は、活動報告を通じてすぐにご連絡させて頂きます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

Haikaraチーム

2018/08/26 11:30