北欧発!ワンタッチでデザインが変わるスマートウォッチ
最先端のレトロを極めた「Haikara ハイカラ 」

ハイカラ日記 配送商品の梱包と付属品に関して

支援者の皆様に向けてお届けする予定のHaikaraウォッチの梱包と付属商品に関して紹介させて頂きます。

(今回の商品は海外に発送済みのもので、国内向けの商品は一部変更が出る場合があります)

梱包のデザインは縦長の箱に、Haikaraの帯を付けた形でお届けさせて頂く予定です。

こちらはフィンランドのデザイナーが「Haikara」というブランドイメージをコンセプトに作成したデザイン仕様で、カラーも含めてこだわっております。

箱を開けて頂くと、右側に時計、左に充電用のコード、左下に充電器が準備されています。

ハイカラウォッチをすぐに使って頂けるように、説明書は簡単でシンプルな内容にまとまっています。

アプリ上でのデータ、情報に関しては随時アップデートしているのでその都度新しいデザインや機能を利用して頂けるように報告させて頂きます。

今回は商品の梱包と付属品に関して紹介させて頂きました。

現在、日本での技適申請作業を行なっており予定では8月初旬に国内向けもスタートできるように調整を行なっています。

長らくお待たせしてしまい心よりお詫び申し上げます。

商品の利用方法やデザイン等に関して引き続き活動報告で、お届けまでの期間で紹介していきたいと思います。

配送に関しても新しい情報が届き次第ご連絡させて頂きます。

引き続き、宜しくお願い致します。

2018/07/18 09:28