北欧発!ワンタッチでデザインが変わるスマートウォッチ
最先端のレトロを極めた「Haikara ハイカラ 」

ハイカラ日記 商品の製造に関して

前回の活動報告でもお伝えさせて頂いておりましたが、商品の製造に関して明日以降順次取り掛かっていくという事で報告を受けています。

先ずは昨年6月に先行して行なっていたインディゴーゴーの支援頂いた方向け(海外の支援者向け)に商品の発送を行い、その後Green Fundingでご支援頂いた方にも順次発送を行なっていく予定です。

現在日本向けの商品の発送時期に関しては来週以降という話を頂いておりますが、詳しい発送日程に関しては、商品の製造がスタート次第わかるという事で報告を受けており、こちらに関しても活動報告を通じて皆様にお伝えさせて頂きたいと思います。

製品の仕様等に関してはクラウドファンディング上で記載した内容で製造を進めているのですが、一点デザインに関してのみ変更があります。

当初商品デザインでグレーのラインが時計の画面上に表示される予定でしたが、こちらのデザインで製造するとなると細かいデザインの仕様変更等が発生し、納期が遅れる可能性があるため今回右の写真の新しいデザインを採用する事になりました。

以前活動報告で紹介していたプロトタイプの画像のイメージに近いデザインとなります。

当初予定しておりましたデザインから変更があったため、今後の商品に関する問い合わせはこちらで受け付けさせて頂いております。

度重なる遅延に加えて、直前でのデザインの変更もあり申し訳ありません。商品の製造等に関しても、定期的に状況の説明と発送に関して連絡をとっており、進捗に関しては随時共有させて頂きます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

Haikaraチーム

2018/06/13 21:46