北欧発!ワンタッチでデザインが変わるスマートウォッチ
最先端のレトロを極めた「Haikara ハイカラ 」

ハイカラ日記 商品のアップデートに関して

ハイカラウォッチの現在の商品のアップデート状況を紹介します!

ソフトウェアとハードウェアに関して
*今週Bluetoothを活用したアンテナのテストに成功しました。実際の通知等の機能に関してさらに改良を進めてまいります。 

* ソフトウェア上でのシミュレーションはうまく作動しましたが、ウォッチ上で実際に作動させる作業を現在おこなっており、こちらに関してもアップデートを引き続き紹介いたします。

アクセサリーに関して:
* 充電用の機器に関して、素早く充電が可能なデザインへの変更をおこなっており、今後より使いやすく素早く充電できるように取り組んでいきます。

モバイルアプリ:
* モバイルアプリに関しては最終調整を行なっているとことです。これで時計の画面の変更を行うことができます。ただ、この機能をスムーズに行えるようにするには複雑かつ、工程が必要で現在は開発を進めているところです。

解決次第アップデートを行なっていきます。

CE/FCC:
* 現在CE/FCCでの適応ライセンスを進めております。(日本国内ライセンスも含む)

引き続きアップデートを共有していきます。

2018/03/09 14:47