茶畑オーナーになろう!
一坪から購入可能
放棄された茶畑を再生する【放棄茶畑分譲プロジェクト】

募集期間の延期 ならびにリターン内容の追加に関して

この度は「放棄茶畑分譲プロジェクト」にご支援賜り、深く御礼申し上げます。
誠にありがとうございます。

 

プロジェクト成立の「100坪」を目前に、いくつかご報告がございます。

 

・募集期間の延長について
当初「2018/1/15」を募集期日とさせて頂いておりましたが、本プロジェクト開始後に「プロバスケチーム 東京エクセレンス」がサポーターとして賛同、同チーム主催のホームゲームにて告知頂けることが決定いたしました。
そのため募集期間を「2018/2/15」まで延期させて頂きます。
なお募集期間の延長に伴い、リターンとなる新茶のお届け等が後ろ倒しになることはございません。

 

・リターン内容の追加について
本プロジェクト開始後、ご支援者様から多くのご支援の声ならびにご要望を頂戴しました。中でも「自分のお茶を配りたい」「法人が利用する形で2万円くらいのプランが欲しい」と言ったお声を複数頂戴しており、その実現に向け本プロジェクトを主導する「淹れよう日本茶プロジェクト」から支援をする形でリターンの見直しを行いました。
*詳細につきましては、プロジェクトページをご覧下さい。
 

 

・「茶畑所有証明書」について
こちらも多くのご支援者様から頂戴したお言葉から、リターンとして追加させて頂きました。なお 100坪達成した段階で 個別にメールにて送付させて頂きますゆえ、ぜひSNSにてシェア&本プロジェクトの支援にご役立て頂けると幸いです。

 

引き続き どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2017/12/14

2017/12/14 14:38