ナレーションもBGMもない究極に地味でシュールな旅番組 「鉄道ひとり旅」
放送7周年 &100話達成となる2018 年に向けてDVD化を実現したい!

プロジェクト開始から1ヶ月が経ちました。

こんばんは、ディレクターの相笠です。

先月の10月14日・鉄道の日にスタートした本プロジェクトも開始から1ヶ月が経過しました。

支援総額はなんと、設定した目標金額の200%に達し現在も日々新たなご支援を頂いております。

DVD製作チームはこのプロジェクトの広報活動を続けながら、皆様の元へお届けするDVD製作に重点をシフトし来年2〜3月のDVD完成を目指し前を向いて進んでいます。

現状は書類の作成など地道な作業が多く・・・もう少しすると、皆様にお知らせするに足る報告が出来るようになるかと思います!

 

番組制作の方は、相変わらず平常心でダーリンハニー吉川さんが、良い意味で“いつも通り”の旅を続けています。

先日、信州へ旅に出た際も一駅分歩こうと進み始め、気付いたら二駅分歩いてしまっていました…。はい。

 

DVDの完成まではまだ時間がありますので、スカパー!鉄道チャンネルをはじめ、各地での放送をご覧いただきながらお待ち頂ければと思います。

プロジェクト支援募集の終了まであと34日、引き続き皆様のご協力をお願い申し上げます。

2017/11/14 20:11