サイバーパンク朗読劇『RAYZ OF LIGHT//VIRAL』衣装製作プロジェクト!

全6公演無事終了!ありがとうございました!



【締めのご挨拶】

この度は沢山のご支援を賜りありがとうございました。
皆様のお陰で、多くのお客さまから愛される作品になりました。あれだけの完全な衣装を着て上演する朗読劇は、世界でも前例がないんじゃないかと思います!
また、映像、その他スタッフワークを初期計画よりも充実させることが出来ました。
キャスト・スタッフもここまで大掛かりな朗読劇になるとは想像しておらず、本番を終えた後にはとても達成感がありました。

新しい扉を開いてくださったのは、ご支援いただいた皆さまです。
キャスト・スタッフ一同、心から感謝しております。本当にありがとうございました。

また、『RAYZ OF LIGHT』シリーズはこれからも続きます。
ラウ・冷泉・他のキャクターたちの今後を見守っていただけたら幸いです。

演出 吉田武寛

【運営よりご連絡】
◼︎リターン送付のご案内
昨日会場までリターンを取りに来られなかった支援者さまへのご自宅へ、リターンを送付させて頂きました。尚他リターンのお渡しスケジュールはこちらの活動報告の通りとなりますので、しばらくお待ちくださいませ。

◼︎期間限定でWEB SHOP開通!
明日6日23:59まで、会場にて物販していたグッズ(ファンダカード除く)をオンラインにてお受付しております!商品によっては数少ないものもございますため、ご希望の方はお早めにどうぞ!

2017/12/05 21:41