サイバーパンク朗読劇『RAYZ OF LIGHT//VIRAL』衣装製作プロジェクト!

11/18,19,26 お渡しのリターンご紹介!

こんにちは、スタッフMです。
おまたせ致しました!今日は本番にてご支援いただいた方へお渡しするリターンのご紹介をさせて頂きたく思います。

当日お渡ししますのは、

▼クラウドファンディング特別公演チケット1枚 
▼パンフレット(リターンによりサイン+お名前入り)
▼CF限定キャラクター衣装モチーフキーホルダー1個 
(お好きなキャラクターをお選びいただけます。) 
▼CF限定オフショット写真セット
 

の4点となります。

チケットを除いたセットはこのような形です!
(パンフレットは名前なしの見本のもの、衣装モチーフキーホルダーは"佐々木"のものです)

内容を1点ずつ紹介させて頂こうと思います!

◼︎パンフレット
物販されているものと同じものになりますが、一定金額以上のリターンの方は最後のページにお名前入りや、希望の出演者の方からのサインとお名前が入っています。
支援者さまの思い出の一冊になれば幸いです。

◼︎CF限定キャラクター衣装モチーフキーホルダー

今回のクラウドファンディングが衣装製作だったことから、衣装の布地!を連想したモチーフキーホルダーを、今回のリターン限定でアクセサリーデザイナーさんに作って頂きました。
△紫が佐々木、赤がLAWです

△探偵の物語なので鍵のモチーフと、ロゴ入りのパーツも作って頂きました!

バッグチャームなどに最適な普段使いもできるアクセサリーとなります!

※実際の衣装に使われた布地とは異なります。モチーフとなりますので、ご了承ください。
※こちらのアクセサリーの物販はございません。
※キャラクター変更などはできかねます。ご了承ください。

▼CF限定オフショット写真セット
 
未公開の写真全7枚を、リターン限定"ましかく"のお写真にしました。
ラインナップは以下となります。
・集合写真A (君沢さん、小南さん、佐藤さん、二番煎じさん、にーちゃんさん、山口さん、中嶋さん、真奈さん)
・集合写真B(君沢さん、佐藤さん、二番煎じさん、にーちゃんさん、中谷さん、中嶋さん、真奈さん)
・君沢さん&にーちゃんさん
・小南さん&佐藤さん
・中嶋さん&真奈さん
・二番煎じさん&にーちゃんさん
・中谷さん&山口さん

どうぞ楽しみにしていて下さいね!

※物販のオフショットランダムブロマイドとはラインナップがすべて異なります。
※こちらのCF限定オフショット写真セット
 の物販はございません。

また今回、CF公演では…公演の前説が通常公演と異なるあの2人が登場!
こちらも是非お聞き逃しなく!

初演の東京公演まであと数日となりましたが、出演者・スタッフ一同当日お会いできるのを楽しみにしております!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

2017/11/14 22:43