サイバーパンク朗読劇『RAYZ OF LIGHT//VIRAL』衣装製作プロジェクト!

【重要/支援者様向け】リターン送付スケジュールのご案内

お世話になっております、ROL製作委員会です。
リターン送付スケジュールに関してのお知らせになります。
お申し込み頂きましたプランをご確認の上、参照頂きますようお願いいたします。



基本的には上記の通り4タームに分けさせて頂きます。


11/18より前にメッセージ機能にてデータで送らせて頂きます。
通常公演先行販売URLに関しましては、9/26に該当の支援者様にご連絡済みです。

黄色
11/18(東京)、11/19(東京)、11/26(神戸)公演当日会場にて手渡し(どの日でもお引き換えが可能です。)
※クラウドファンディング特別公演チケットのみ、11/18(東京)11/19(東京・CF公演前のみ)のお引き換えが必要です。事前の郵送はありませんので、ご注意下さい。
お引き換えの時間帯や場所等の詳細に関しましては、後日ご案内させて頂きます。
またお引き換えの際にご本人様確認が必要となりますので、当日は身分証明書をお持ち頂くようお願いいたします。
上記の日付にてお引き換え頂けなかった支援者様に関しましては、後日ご郵送で送付をさせて頂きます。

ピンク
11/19(東京) 特定の時間にご案内させて頂きます。
詳細は該当の支援者様に公演前にメッセージ機能にてご連絡をさせて頂きます。


公演終了後のお届けとなります。送付は2018年2月〜3月を予定しております。
DVD・色紙は郵送、メイキングムービーはメッセージ機能にてデータでお渡しとなります。
現在DVDの一般販売や動画配信に関しては未定となりますが、もし一般で販売する機会があった際は一般販売よりも先にお送りさせて頂くことをお約束させて頂きます。


以上となります。
尚お渡しスケジュールは進行の都合上、急遽変更となる可能性もございますのでご了承下さい。その他ご不明な点がございましたら、メッセージ機能にてお問い合わせ下さい。

クラウドファンディングという特性上、最終のリターンお渡しまで長く時間を頂いてしまいますが、プロジェクトを通して皆様と最後までご一緒することを嬉しく思っております。最後まで応援頂ければ幸いと存じます。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

2017/09/28 16:43