元ダ・ヴィンチ編集長が挑戦! みんなで作る新しい出版のカタチ『Ribbon』

プロジェクト名を変更いたしました

みなさまへ

こんにちは。いつも応援ありがとうございます!

本日は、プロジェクト名変更のお知らせです。

利光さんを知るみなさまには、ほんとうにたくさんの、あたたかい心のこもったご支援をいただいていていて、チーム一同、利光さんの才能とお人柄と周囲の皆さまからの愛に感動してばかりでございます。ご支援、ほんとうにありがとうございます!

そんな愛ある皆さまには、今までの期間に、十分周知&応援をしていただけたかと存じますので、ラストスパートに向けて、あらたに、利光さんのお名前をまだ存じ上げない方や、出版界隈のみなさまのアンテナにも触れるよう、プロジェクト名を「イラストレーター利光春華の初書籍『Ribbon』をたくさんの人に届けたい!」から、「元ダ・ヴィンチ編集長が挑戦! みんなで作る新しい出版のカタチ『Ribbon』」に変更いたしました。

新しいプロジェクト名での更新第一弾は、利光さんとは直接面識がない、けれどご縁があって『Ribbon』を応援してくださっている意外な方からの応援メッセージを公開する予定です。ひきつづき、どうぞよろしくお願いいたします。

(編集・波多野)

2017/10/24 15:54