ジム・オフィス・ヨガで活用出来る!
冷温同時に持ち運び可能な、"4WAYスマートボトル"『Golchi(ゴルチ)』

リターン出荷時期について

お世話になっております。FRONTIER TRADE代表の呉です。

この度はリターンの出荷が遅れておりまして申し訳ございません。

大変お待たせしてしまい恐れ入りますが、リターン出荷の目途が立ってまいりましたので、ご報告させていただきます。

まずリターン出荷を大きく【2回に分けて】実施させていただければと存じます。

第一弾の出荷時期はほぼ確定をいたしまして、【10月下旬】頃を予定しております。
第二弾の出荷時期は【11月中旬~下旬】を予定しております。

タイムラグがあるのは到着した製品を1つずつチェックを行なうことと、配送の手続きを行なうのにお時間を頂戴するためです。
また、荷物自体も一度に全てが到着するわけではなく、何度かに分かれて到着することも要因にございます。

ご支援いただいた皆様には引き続きお待ちいただくこととなりますが、何卒ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

なお、出荷の順番は【お申し込み順】となりますので、早くご支援いただいた方から順次出荷をしてまいります。

この度はリターン出荷の出荷が遅れ、大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

まずは第一弾の出荷直前に改めてご案内をさせていただきます。

引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

2017/10/13 18:23