小林兄弟監督による自主独立系映画
「フローレンスは眠る」DVD製作プロジェクト
〜全国にDVDを届けたい!〜

おまたせいたしました! DVD発送を始めます!

監督のかつとです。

先週土曜日、クラウドファンディングにてエグゼクティブサポーター、スペシャルサポーターにご支援していただいた方々を招いての<DVD製作プロジェクト記念ティーパーティ>を都内で催させていただきました。

遠路はるばるお越しくださった方々も多数あり、お会いできて本当に嬉しかったです。
またキャストの方々もお忙しい時間をぬって参加くださり、すてきなひとときを過ごすことができました。
パーティでは記念撮影や歓談に加えて、ひと足早く、出来上がったばかりのDVDをお渡しさせていただきました。会場ではキャストのみなさんもサインなどにも快く応じてくださり、とても和やかなパーティとなりました。
3年も前に撮影し終わった作品であるのに、こうしていまだにお付き合いくださるキャストの皆さんの気持ちもさることながら、熱くご支援してくださるみなさんの想いを、ぼくたちは改めて強く噛みしめました。

さて本日、ご支援くださったすべてのみなさまにむけて、DVD等の梱包をすべて終えました。明日には発送を開始できるはずですので、早ければ今週中にはお手元に届くかもしれません。
どうぞ、お楽しみに!

こころから感謝を込めて、ありがとうございます!

2017/07/31 20:20