小林兄弟監督による自主独立系映画
「フローレンスは眠る」DVD製作プロジェクト
〜全国にDVDを届けたい!〜

DVDの製造に入りました!

監督のかつとです。

「フローレンスは眠る」DVD、ほぼすべての製作物を作り終わりました。
本編、特典映像、オーディオコメンタリーなどなどすべての作業を終えて、やっと製造工場に送り出しました。
現在、工場で絶賛プレス中(のハズ)。

いま、支援メニューに加えた数々のオプションの制作に取り掛かっています。
俳優の皆さんのところにチェキ写真を撮影に伺ったり、未使用シーン写真の印刷をチェックしたり。
なかでも、ぼくら兄弟の一番のハードルは「お礼のお手紙」。
ペンをとって手紙を書くなんて、ほんとに久しぶりなうえに、かなりの数がありました。しかし、ここは兄弟のいいところ、2人で手分けをして書かせていただいています。

80名の方々にお送りする手紙は、2人で40通づつ。健二の書いたものか、ぼくが書いたものかは、お届けされるまでのお楽しみということでご容赦ください。
それでも昨日、手がこわばりながらも、なんとかお約束の方々の分は書き終えることができました。
ちなみに健二のほうがぼくより字はキレイです。ぼくの字は悪筆そのものなので、どうかお許しくださいませ。

8月中旬までには、ご予約いただいた皆様のもとへ、2枚組DVDはお届けできるものと思います。
レンタル情報も決まり次第、ご報告いたします。
どうぞ、お楽しみに!

2017/07/20 13:31