バレンタインを“好き”について考える日に
「“好き”に変はない展 2017」

セクシャルヘルスメーカーの「ミライカラーズ」さんが協賛してくださいました!

ご支援してくださった方、ご覧くださった方、共感してくださった方、ありがとうございます!好きに変はない展事務局です。

 

セクシャルヘルスメーカーの「ミライカラーズ」さんが 協賛してくださいました!

ミライカラーズさんは、現代において、
セクシャルやパートナーシップのあり方は多様になっていることを前提に、
一人一人のセクシュアルを敬い、"健康維持・美容・コミュニケーション"を
根幹としたセクシュアルヘルスケアを提唱されています。

「豊かに生きる」「幸せを感じる」ためには、自分の性に向き合うことや、
パートナーとの触れ合いはとても重要なことだと思います。
それは、どんな性にも言えることだと思います。


ミライカラーズさんは、愛する人とのコミュニケーション向上に役立つグッズや、自身の身体と向き合い健康と美容に役立つサポートプロダクツを販売されております。


ミライカラーズのご担当者の方からは、『誰もが性に対して後ろめたさを感じることなく、心地よいライクスタイルを過すきっかけとしてセクシュアルヘルスケアを提案したい。』とお言葉をいただきました。

 

一人ひとりが自分の性と向き合うことで、その多様性を受け入れ、もっとポジティブに生きられる社会になれば良いなぁと思 います。

【株式会社ミライカラーズ】http://www.mirai-colors.com/

 

改めて、この展覧会は本当に様々な方のご協力によって実現されます。

この展覧会が単なる発表の場で終らず、いろいろな方に性のあり方や社会のあり方を気づいてもらえる、そして変わっていけるきっかけになればと思っております。
そして、そんな展覧会にしたいと思っております!

クラウドファンディングも残すところあと12時間を切りました!!

もしよろしければ、最後のシェア&告知のご協力をしていただけると大変嬉しいです。私たちも、より良い展覧会にするために、引き続き頑張ります!!

2017/01/31 12:57