バレンタインを“好き”について考える日に
「“好き”に変はない展 2017」

レズビアン漫画家「ネギたぬ」さんの出展が決定!

「"好き"に変はない展」事務局です。

第1回開催時から毎年出展いただいている、漫画家のネギたぬさんに今年も出展していただけることになりました!!

<「ネギたぬ」さんよりいただいたコメント>

実は私たちが「“好き”に変はない展」に参加させていただくのも、はや3年目になりました。あっという間の3年間でもあり、変化の多い3年間でもあり…そんな中で、今年も「“好き”に変はない展」が開催され、さらに参加させていただけることを、本当に嬉しく思っています。
ぜひ多くの方にお越しいただけるよう、私たちも微力ながらお手伝いさせていただきます。
また、昨年同様、会場で様々な作品に出会えることを、心から楽しみにしています!

<「ネギたぬ」さんプロフィール>

女同士のカップル漫画家、ネギたぬです! 日々のノロケや出来事などを、
漫画でブログに綴っています。 ブログ「まんがで綴る百合な日々」(http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/)。
ブログの書籍『まんがで綴る百合な日々~女×女のバカップル同棲日記~』(学研パブリッシング)好評発売中。

 

まだまだ支援者 & 出展者を募集しております !

お問い合わせも続々といただいており、

今年のバレンタインも盛り上げてまいりますので、

引き続きご協力をよろしくお願い致します!!

"好き"に変はない展事務局  sukiten@jlga.or.jp

2017/01/12 15:40