フィッシングナビゲーター永浜いりあ
鰻の歌を作りたい!

プロジェクトは本日まで!!第1目標達成の御礼

運営スタッフより皆さまへ御礼とお知らせです。

永浜いりあの「うなぎの歌を作りたい!」プロジェクト(通称:うなソンプロジェクト)ですが、皆さまからの厚いご支援を数多くいただきまして、無事に第1目標を達成いたしました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます!!

 

プロジェクト終了まで、残り約11時間強となりました。本プロジェクトは引き続き、本日1月31日(火)23時59分まで、ご支援を受け付けております。

第1目標を超えた分のご支援は、永浜いりあ本人や制作関係者と協議の上、少しでも良いものを作るための制作予算にすべて充当させていただきたいと思います。

 

お一人様あたりのご支援回数に制限はございませんので、すでにお申込をされた方も、同じメニューも、別のメニューも追加でお申込可能となっております。

初回限定盤ジャケットのCDを手に入れられるのは、本日までのお申込分となっておりますので、ぜひご興味のある方は本日中にお申込ください!!

また、歌の初お披露目イベントのご参加枠や、限定スペシャル枠も、ご興味のある方はぜひこの機会にお申込ください!!

 

引き続き、永浜いりあのうなソンプロジェクトを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2017/01/31 12:53