ペットの健康と食事を見守る。
遠隔操作も可能!
スマートごはんサーバー「hachi tama(ハチタマ)」

HUG ANIMALS!ご来場ありがとうございました。

ご支援ありがとうございます。

 

今週も皆さまからのご支援とあたたかいコメント、本当にありがとうございます。

 

皆さまからのあたたかいご支援に対し、感謝すると共に、皆さまからのご期待に添えるようプレジェクトを無事に成功させ、お手元に1日も早くhachi tamaがお届けられるように頑張りたいと思います。

 

週末、神奈川県藤沢市の辻堂海浜公園にて保護犬・猫のイベント「HUG ANIMALS!」に参加してきました。

 

土日2日間の予定でしたが、土曜日は残念ながら悪天候によりお休みになってしまいましたが、20日の日曜日はとても良い秋晴れの天気で無事に開催となりました。

店舗スタッフの歯磨きコーナーは相変わらず大人気でたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました。

歯磨きに来てくれたワンちゃんたち。全頭アップ出来ずに申し訳ありません・・・

    

   

 

 MCの山崎まさやさんもブースに立ち寄って頂きました。

認定オーガニックの試食会も大変好評で、皆さまの愛犬・愛猫ちゃん達へ安心で安全なごはんを与えたいとの思いを強く感じることが出来ました。

 

ご来場の皆さま、ありがとうございました。

 

さて、話しは変わって昨日22日より、中目黒駅まえの蔦屋書店さんの店内にhachi tamaデモ機を期間限定で展示させていただいております。 ぜひ、立ち寄ってください!

2016/11/22 17:37