ペットの健康と食事を見守る。
遠隔操作も可能!
スマートごはんサーバー「hachi tama(ハチタマ)」

DOG DAYSに参加しました!

ご支援ありがとうございます。

 

 

今週も皆さまからのご支援とあたたかいコメント、本当にありがとうございます。

 

皆さまからのあたたかいご支援に対し、感謝すると共に、皆さまからのご期待に添えるようプレジェクトを無事に成功させ、お手元に1日も早くhachi tamaがお届けられるように頑張りたいと思います。

 

さて、先週末は弊社リアル店舗『CARE&SPA小田原箱根本店』がある小田原の商業施設で行われたわんちゃんのイベント『DOG DAYS2016  Autumn』に出店してきました!

パピーDOG DAYSに引き続き、当店スタッフによる無料歯磨きと、認定オーガニックフード、hachi tamaのご紹介をブースにてさせて頂きました。

2日間ともに、とても良い天気に恵まれたくさんの飼い主さんとわんちゃん達にブースにお立ち寄り頂きました。また、地元という事もありリアル店舗のお客様達もお顔を出して頂いたりと2日ともとても賑やかなブースとなりました。

 

リアルなイベントは直接お客様とお会いでき、色々なご意見やご感想を頂ける貴重な機会でもありますが、何より可愛いペットちゃん達に直接会えるのでスタッフもとても楽しく参加しています!

 

次回のイベントは11月19〜20日の週末に辻堂海浜公園にて行われるHUG ANIMALSです!

 

たくさんの飼い主様とペットちゃん達にお会い出来る事、楽しみにしてます!

 

2016/11/11 15:31