ペットの健康と食事を見守る。
遠隔操作も可能!
スマートごはんサーバー「hachi tama(ハチタマ)」

ウェブメディアに取り上げて頂いています!

ご支援ありがとうございます。

 

プロジェクトスタートから2週間となりました。 今週も皆さまからのご支援とあたたかいコメントを頂くたびに、プロジェクトメンバー一同本当に感謝の日々です。 皆さまからのあたたかいご支援に対し、感謝すると共に、皆さまからのご期待に添えるようプレジェクトを無事に成功させ、お手元に1日も早くhachi tamaがお届けられるように頑張りたいと思います。

 

今週は、複数のペットのウェブメディア様に、hachi tamaを掲載して頂きました。

まずは、『peco』さん!

http://peco-japan.com/67284

そして、『いぬねこマガジン』さん

http://inuneko-magazine.com/news/item/hachitama

『ペットホームウェブ』さん

https://mag.pethomeweb.com/hachitama/

少しずつではありますが、愛犬家・愛猫家の皆さんに弊社のサービスを知って頂く機会が増えていくのがとても嬉しいです。

今週末は、弊社のリアル店舗があります小田原市のショッピングモールにて、ワンちゃんと飼い主さまに向けたイベントに初出店させて頂きます。 店舗外に出て、たくさんの飼い主さまとお話しできるイベントは、とても楽しいのでスタッフもとても楽しみなんですよ~。

お天気も今のところは大丈夫な様子!

そちらのイベントの様子は、次回の活動報告でご報告させて頂きますのでお楽しみにしていてくださいね~。

2016/10/21 18:16