黄桜すい、「萌えと音楽」で町おこしに挑戦。
陸の孤島と化した秋田県の旧東由利町を盛り上げたい!

クラウドファンディング終了後の活動報告6/リターングッズも大詰めです。

いつも黄桜すいと東由利を応援していただきありがとうございます。

黄桜すいプロジェクト代表の鈴木です。Twitterの方でいつもお世話になっている方へ、この場を借りてこれまでの応援に厚く感謝申し上げます。

グッズ制作の方もいよいよ大詰めとなりました。そんな中、昨日、黄桜すいプロジェクトの大目玉、町おこし応援歌「つなぐ」がYouTubeで一部公開されました。

フルバージョンのCD&DVDはリターンとして発送されまして、その後、道の駅東由利とECサイトで販売予定です。

10/30は仙台市で開催される杜のコミフェスというイベントに招待されたのでそこで黄桜すいグッズを出店する予定です。東北ずん子ちゃんがメインのイベントのようなので、「黄桜すい×東北ずん子」の新たな限定グッズも持っていけたらと思っています。

そして、KSPの町おこしにとって、とてもありがたいお話もいただきました。
先月、秋田ケーブルテレビさんにKSPとして生出演させていただいたのですが、局社員の方の中になんと、このクラウドファンディングにご支援して下さった方がいらっしゃいましてその方から直接、KSPの番組を作らないかというご提案が。


もちろん「やります!」と。・・・ですが、番組制作のノウハウもなければ資金もありません。
それでも挑戦することが今後このプロジェクトを成長させることになると思うので、KSPの同志たちと元気にやっていきたいと思います。元気があればなんでもできる!

クラウドファンディングを始めてからこれまでたくさんのご縁があり、不思議な繋がりを感じることが多々ありました。まさに「つなぐ」なのだな。と。

また進展があればご報告したいと思います。最後まで読んで下さりありがとうございます。

それでは、「羅漢/つなぐfeat.黄桜すい Short Ver.」をご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=JfDtvsSav80

今後ともよろしくお願いします。

KSP代表 鈴木

 

2016/09/25 18:56