黄桜すい、「萌えと音楽」で町おこしに挑戦。
陸の孤島と化した秋田県の旧東由利町を盛り上げたい!

クラウドファンディングを無事に終了することができました。

昨日の23:59をもってクラウドファンディングを無事に終えることができました。本当にありがとうございました。

昨日の最後の追い上げはまるで大曲の花火のように打ち上がり、感動しました。

GREEN FUNDING by T-SITEの担当者から、昨日コンビニ決済を選択した方がいた場合、まだ支援者様が増えるかも知れないとのことでした。3日ほど猶予があり、その後、総支援額が決まるようです。

今後、リターンの準備に向け作業していくことになりますが、グッズの種類が多いことと、イラストレーター東城さんが多忙であるため、お時間を頂くことになるかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。ご質問等ございましたら迅速に対応いたしますので、些細なことでもメッセージを送って下さい。

 

---お知らせ------------------------------------------------------------------

先程、精査しまして、15名様の方が追加支援を行ってくださり自動的にプランと追加グッズをグレードアップさせていただきます。もし、変更を希望でない方がいましたらご連絡ください。

それと、住所変更をされた方が1名様おりまして、今後、住所が変わったという方がいらっしゃいましたらご連絡下さるようお願い致します。

これからも黄桜プロジェクトの活動などを長い目で応援していただきたく、簡単に情報が得られるように特設サイトを開設したいと思っております。でき次第報告させていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------

民間有志で立ち上げた弱小の黄桜すいプロジェクトですが、少しでも故郷や秋田に貢献し、黄桜すいを応援してくれる全国の方々にも楽しんで頂けるよう、できる限りのことを尽くしていきますので今後とも、応援よろしくお願いいたします。<(_ _)>

2016/07/01 11:23