黄桜すい、「萌えと音楽」で町おこしに挑戦。
陸の孤島と化した秋田県の旧東由利町を盛り上げたい!

終了まで残り1日!/黄桜すい物語・第一章完結

第一話からハイペースで更新してきた黄桜すい物語の第一章が完結しました。

クラウドファンディング終了前に更新ができて良かったです。

この短編小説は一日にどれくらいの人が見てくれているかといいますと、平均して30人程度です。

まぁ、そんなものかなぁと思いながらお陰で気楽に更新することができました・・・笑

それでも、一日30人もの方が、黄桜すいちゃんの世界観を共有してくれているんだなぁと嬉しく思っています。この場を借りて御礼申し上げます。

これから第二章へと進み、黄桜すいワールドはさらにファンタジーの世界へと入っていきます。もちろん、地元のリアルもしっかり描きながら。この一年間は季節を追って更新していく予定です。その後は特別編として、月ごとのエピソードを織り交ぜていきたいなと思っています。

 

昨日、すばらしい出会いがありました。

羅漢さんから、昔から繋がりがあるというカメラマンさんを紹介して頂きました。由利本荘市在住の方です。

まだ何も今後のお話はできていませんが、地元を盛り上げたいという言葉をいただけて、ぜひ今後由利本荘市と秋田をPRして盛り上げるために協力していただけたらなぁと思いました。

7月に予定しているPV撮影にも参加してくれて、ロケの様子をパシャパシャと撮って頂き、その写真を東由利道の駅エリアのぷれっそで展示したいなと思っています。

羅漢さんのCDジャケットに使う写真もお願いするつもりです。

 

熱い気持ちを持ち続け本気で全力を出していればこそ、同じ気持ちを持った人と必ず出会えるんだなと、また改めて感じました。神様のありがたいお導きです。

クラウドファンディングは明日で終了しますが、また一年後、チームを成長させ、さらに大きな目標を掲げて皆さまのお力を借りてクラウドファンディングに挑戦させていただきたいなと思っています。

まずは目の前のたくさんの壁を何度も何度も乗り越えていきたいと思います。今後とも応援よろしくお願いいたします。

クラウドファンディング、明日で終了です!

 

黄桜すい物語
【第5話/前篇】黄桜とおばあちゃん
【第5話/中篇】水神様との出会い
【第5話/後篇】夢じゃなかった?

2016/06/29 13:58