黄桜すい、「萌えと音楽」で町おこしに挑戦。
陸の孤島と化した秋田県の旧東由利町を盛り上げたい!

クラウドファンディング終了まであと1週間となりました。

町おこしのご支援をお願いできるのも残り7日となりました。

5月16日からスタートしたクラウドファンディングも一ヶ月が過ぎ、これまで色んな出来事がありました。「あっという間だったね」とよく声を掛けられるのですが、私にとってはずっと緊張状態でいたのですごくすごく長かったように感じます。

私のモットーは「できることを全力で」です。無理に背伸びして振る舞うことなく、自然体でいることを心がけています。その中でスタッフと共に何事にも全力で挑戦していけたらいいなと思います。

活動資金がまったくなく、行政やぷれっその理事会でも全く相手にされず、それなら資金援助はいらないから自由にやらせてくれと飛び出し、今では150万円以上の支援金が集まりました。

ご支援、本当に感謝しています。

 

「黄桜すいプロジェクト」は今後、黄桜すいを秋田代表のキャラクターとして育てることと、東由利を多方面で盛り上げていく、という2本柱で活動していきます。

これから毎日 活動報告を更新して、クラウドファンディング終了までのカウントダウンと共に、その具体的なイメージや構想をお伝えしていきたいと思います。

終了まであと7日です!

黄桜すい物語 第二話更新しました。
前篇/ママとおでかけ
後篇/4月の雪

2016/06/23 12:21