死にかけた愛するアホ旦那をもう一度歩かせたい!
〜 Re:Walkプロジェクト 〜

2016.10.14 【締切迫る】制作本へのお名前の掲載について

皆さま こんばんは。 前回の活動報告にてご案内致しておりました、 この度はRe:Walk Project制作本「キドリハ・ポジティブック」について、本日の23時59分にて本に掲載させていただくお名前の希望掲載名募集期間を終了させていただきます。 「まだ連絡できていないからちょっと待って!」という方、 「悩んで悩んでてまだ決められていないからちょっと待って!」という方、、、 ご連絡いただければそれぞれに対応させていただきますので、 今一度ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。 ※以下、前回のご案内内容を添付いたします ========================= ◆本の概要 ・一般販売しません。現状予定もしていません。 ・予定発行部数は1000部。 ・増刷、販売する場合は改めて事前にご連絡致します。 ※掲載する名前は支援時にご登録いただいたお名前を掲載予定です。 本名の方もいますので、もしNGな方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡ください。 その場合、他のネーム(イニシャルネームやあだ名など)で掲載OKの代案があれば教えてください。 逆に、「本に載るなら本名にしたい!」という方も是非その旨ご連絡ください。 「自分がなんて登録したか忘れたから知りたい!」という方もその旨ご連絡ください。 ※他のネームもNGな方は、支援いただいた日時を記載させていただくか、何も掲載しないかの対応をさせていただきます。 ※回答や、ご不明点・ご意見は後ほど個別メールにてご案内するメールアドレスに直接ご連絡ください。本ページ内メッセージだと埋もれてしまう可能性がございますので、個人メールアドレスにご連絡ください。 ※回答期限は2016年10月14日(金)までとさせていただきます。
2016/10/14 17:21