死にかけた愛するアホ旦那をもう一度歩かせたい!
〜 Re:Walkプロジェクト 〜

2016.5.11 第2目標達成のご報告とお礼

皆さま

引き続きご支援をいただきまして誠にありがとうございます。募集期間もあと7日間となりました。

ご報告が遅れてしまい大変恐縮でございますが、おかげさまで500万円の第2目標を達成することができました。第1目標を突破した際にも報告させていただきましたが、正直、スタートする前は200万円の目標も達成できるか不安がありました。しかし、第1目標を半日で達成、そして第2目標をも達成することができたのは、我々夫婦の力では到底及ばず、皆さんお一人おひとりのご支援があったからであることは言うまでもありません。言葉にできないほどの感謝の気持ちを抱いておりますが、この場をお借りして、改めて「ありがとう」の気持ちを伝えさせてください。

現在、WEBサイトや本の制作作業を進めております。第2目標達成に際して、イベント内容についても今後検討してまいります。皆さんのご支援を有意義なモノにできるよう、気を引き締めて活動してまいりますので、引き続きご支援と情報拡散のほどご協力をお願いいたします。

なお、毎週のリポートを配信させていただいてる方々にはリポートを通して報告させていただいておりますが、オーストラリアに来てからのリハビリも順調に進行しております。リハビリリポートを配信していない皆さんにも、(情報は異なりますが)下記情報源よりリハビリの様子を覗いていただくことができますので、どうぞご覧ください。

●キドリハブログ(リハビリ日記):http://ameblo.jp/kidorihatsushin/

●リハビリの動画はこちら:https://www.youtube.com/channel/UCypBNNiH_0lhpiGiMBfvbuA

木戸彩

2016/05/11 19:57