大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

【お礼】ご支援頂き誠にありがとうございます。

おはようございます。another life.運営事務局の新條、島田、岩佐です。

本日の午前1時をもって、『想いを伝えるギフト』プロジェクトのクラウドファンディングが終了いたしました。

20日間を通じて、252人の方から3,073,500円のご支援をいただき、122%の達成率にてプロジェクトを成立させることができました。

皆様からの応援のメッセージは120件を超え、ご支援者の方からのコメントは188件にも上ります。

ご支援をいただいた皆様、ご協力をいただいた皆様、温かく見守っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

金額反映の遅延につきまして

昨日20時台以降、システムの不具合により、ご支援をいただいたのにも関わらず金額に反映されない事案が複数件ございました。誠に申し訳ございません。

22時台以降、時間をおいて1件ずつ反映されたもの、システムの不具合は終了時間まで続き、ご報告が遅くなりましたこと合わせてお詫び申し上げます。

ご支援がタイムリーに反映されずに、誤って重複してご支援された等ございましたら、メッセージにてお知らせのほどお願い申し上げます。

 

リターンについて

ご支援いただいた皆様へのリターンにつきましては、以下順次お返しさせて頂きます。

【サービス応援プラン】
・ステッカー
本日より数量確定の発注作業に入りますので、完成・発送まで少々お時間を頂戴いたします。発送時に再度ご連絡させて頂きます。

・達成イベント
本日より候補日の日程調整に入らせて頂きます。
日程確定まで2〜3週間程度いただく可能性がございます。
何卒ご辛抱のほど宜しくお願い申し上げます。

【5,000文字プラン】【7,000文字プラン】【母の日プラン(7,000文字)】【15,000文字プラン】
順次、取材日程の調整にてご連絡をさせて頂きます。
母の日プランより優先的に日程調整させていただきますので、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

この度はご支援頂き、誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

another life.運営事務局 新條、島田、岩佐

2016/03/28 11:15