大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

"今まで何をやってきたのか分かると、次の挑戦への活力になる"(加藤豊紀さん)

こんばんは。another life.運営事務局の新條です。

another life.にて取材させて頂いた、加藤豊紀さん(Creators' Lounge CEO)から、応援メッセージを頂きました!

自分のことを人に理解してもらうために、another life.の記事をプロフィールとして使っています。機会がないと自分のことをまとめることはできませんし、自分で書いたプロフィールはあまりいいものにならない気がします。第三者の視点で引き出してもらうことによって、いいものになるんだと感じています。僕が事業をしているカナダではビジネスSNSのLinkedinがメジャーですが、日本ではまだあまりLinkedinが根付いていません。日本では、another life.の記事をプロフィールとして使っています。

(『想いを伝えるギフト』について)学校の卒業や会社の退職など、節目を迎えた人に贈るのがいいんじゃないかと思います。今まで何をやってきたのか分かると、次の挑戦への活力になると思うんです。節目に自分のことを振り返ることで、これまでやってきたことを自分の財産にすることができると思います。

加藤さん、ありがとうございます!

「挑戦への活力を生み出す」サービスにしたいですね。私たちも、全ての人の想いが伝わるように、ずっと挑戦し続けます。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2016/03/26 22:04