大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

"僕の夢は、この本達で一杯になったanother life.図書館で、いつか何千人、何万人、何百万人の人生を読み尽くすこと。 "(榊原 健太郎さん)

こんばんは。another life.運営事務局の新條です。

another life.にて取材させていただき、また運営メンバーの一人でもある、榊原 健太郎さん(株式会社サムライインキュベートCEO)から、応援メッセージを頂きました!

人は1つの人生しか経験できないとanother life.に辿り着くまでは思っていた。
僕はすでに700人もの人生が体験が、another life.を通じ、できている。
これは本当にスゴイこと、そしてその700人もトンデモナイ有名人、芸能人でなく、周りにいそうな本当に手を伸ばせば届きそうな身近な700人の人生。
「一日だけ、他の誰かの人生を」
そして、大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』という今回の新プロジェクト。
僕の夢は、この本達で一杯になったanother life.図書館で、いつか何千人、何万人、何百万人の人生を読み尽くすこと。
本当にそんなことが実現する第一歩として、本当に本当に楽しみだ。


榊原 健太郎さん、ありがとうございます!一人一人の人生が読める「図書館」があれば、もっと人生の選択肢が広がります。誰もが自由に人生を選択できる世界を作っていきます。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2016/03/24 20:47