大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

"「大作ですね」「西村さんの想いが分かりました」と言ってもらえました。"(西村 克彦さん)

こんにちは。another life.運営事務局の島田です。

another life.にて取材させて頂いた、西村 克彦さん(株式会社クロスマインズ 代表取締役)から、応援メッセージを頂きました!

振り返ることで、自分の頭の中が整理されました。文章になると、想いを伝えるのに役に立ちます。読んでくれた方からは、「大作ですね」「西村さんの想いが分かりました」と言ってもらえました。会社員時代は、自分の想いを文章にして伝えることがなかったので、前職の仲間から「そんなことを考えていたんですね」と、驚かれることもあります。

私も、写真を通じて人の「想い」を残すサービスをしているので、another life.には共感しています。写真とともに、当時どんなことを考えていたのかというコメントも残せると、その人の想いをよりしっかりと残せるのではないかと思います。


西村さん、ありがとうございます!人の「想い」を残すサービスの先輩として、ご指導よろしくお願いいたします。

当日お会いさせていただいた時の写真は、こちらです。自撮りなので、私が若干切れておりますが。。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2016/03/21 11:02