大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

"これ以上ない愛が伝わる贈り物だと思います。"(教来石 小織さん)

こんにちは。another life.運営事務局の新條です。

another life.にて取材させて頂いた、教来石 小織さん(CATiC(Create A Theater in Cambodia)代表)から、応援メッセージを頂きました!

another life.は、活動と想いを伝えられる優れた名刺のようなものだと思います。記事にしてもらったことで、応援してくださる方が増えました。ありがたいなと思いましたね。また、another life.に出てから仲間ができたり、次の挑戦のチャンスを掴めたり、飛躍することができたので、ターニングポイントになりました。

『想いを伝えるギフト』、すごくいいなと思います。自分だけの特別な本になり、他にはない素晴らしい贈り物だなと思いました。オンラインの記事ももちろん良いのですが、重みや暖かみがある本で残るのが嬉しいのではないかと思います。これ以上ない愛が伝わる贈り物だと思います。


教来石さん、ありがとうございます!「これ以上ない愛が伝わる贈り物」なんて、めちゃくちゃ嬉しいです。すごく勇気をいただきました。頑張ります!

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2016/03/20 15:20