大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

"身近な大人のストーリーを深く知ることで、発見や学びを得る"(大森 峻太さん)

こんばんは。another life.運営事務局の新條です。

another life.にて取材させて頂いた、大森 峻太さん(Japan Tour Guide代表)から、応援メッセージを頂きました!

自分の中心にある想いがまとまると、読んでくれた人から共感してもらいやすくなって、仲間も見つかりました。「another life.を見ました」と言って取材に来てくれるメディアの方も多いです。

人に話を聞いてもらうと、普段意識していないことや、普段気づかない潜在的な自分に気づくことができます。「こういうところがあったんだ」と、自分のことながら新たな気づきがあるんです。インタビューを受けるのは、自分の色々な一面を知るのに良いですね。

(『想いを伝えるギフト』について)とても良いサービスだと思います。祖父は激動の人生を送っていたと聞いているので、ぜひ話を形にしてみたいですね。こんなことをやっていたのかと、発見や学びがあるだろうなと。身近な大人のストーリーを深く知れたら面白いと思います。

大森さん、ありがとうございます!身近な大人のストーリーを深く知ることで、発見や学びを得る。まさに、そんなサービスを作っていければと思っています。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2016/03/16 19:36