大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

another life.にて取材させて頂いた久田 友彦さんより、応援メッセージをいただきました!

こんばんは。another life.運営事務局の新條です。

another life.にて取材させて頂いた、久田 友彦さん(株式会社ワンプラスワン)から応援メッセージを頂きました!

メールの署名欄にアナザーライフのURLを書いておくと、一緒に仕事をする人が先に記事を読んでおいてくれます。自分のことを知ってもらえると、相手との距離が勝手に縮まり、共通の話題を出してくれたりと、話がスムーズに進むんですよね。

また、インタビューは自分の人生を振り返る場になるので、芸能人だけではなく、普通の人も受ける機会があるといいですね。採用面談などでインタビューを受ける機会があるわけですが、私は人を雇う立場になってしまったので、その機会もありません。人生を振り返る機会を、こういう形で作れるのはいいと思います。

本を作るサービスは、尊敬する父に贈りたいですね。自分の人生を形に残すということは、普通は想像もしていないようなことなので、本にしてもらったら喜ぶと思います。企業の社長さんとかが、雑誌の少しの記事でも掲載されるとすごく嬉しそうにしているように、形に残るのは嬉しいだろうと思います。

久田さん、ありがとうございます!お父様にお贈りしたいとのこと、めちゃくちゃ嬉しいです。中途半端なものをお作りできないと気合が入りました!

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2016/03/15 22:19