大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

another life.にて取材させて頂いた谷川 奈実子さんより、応援メッセージをいただきました!

こんばんは。another life.運営事務局の新條です。

another life.にて取材させて頂いた、谷川 奈実子さん(株式会社ボーンレックス)から応援メッセージを頂きました!

元々、自分のことを人に話すのは好きではないですし、ごくごく平凡な人生を歩んできたつもりでいたので、自分の人生を文章にすることに対して少し抵抗がありました。しかし、実際に自分をさらけ出してみると、多くの人に共感をしてもらい、「こんな私の人生でも人にちょっとした希望を与えることができるんだ」と感激しました。自分の生きている意味を改めて感じさせられたような気がします。

また、起業をする際、周囲の大切な人達に伝えられないままになっていた「起業までの私の想い」を、形にすることで伝えることができたのも、喜びの一つです。家族や友人はもちろんのこと、前職の上司や久しく会っていない友人からも応援の連絡を頂き、明日への大きなパワーとなりました。

谷川さん、ありがとうございます!「明日への大きなパワー」となるようなお手伝いができて、めちゃくちゃ嬉しいです。谷川さんのメッセージから私達も元気をいただきました。気合いを入れて頑張ります!

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2016/03/15 21:59