大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

another life.にて取材させて頂いた木村 亮太さんより、応援メッセージをいただきました!

こんばんは。another life.運営事務局の新條です。

another life.にて取材させて頂いた、木村 亮太さんから応援メッセージを頂きました!

自分が挑戦していることの原点やこれまでの試行錯誤を、ゆっくり人に話せる機会は意外と少ないものです。一つの文章にまとめてもらったことで、自分のことを伝えやすくなりました。読んでくれた同じ想いを持つ人から連絡があり、つながることができたのも嬉しかったです。

(『想いを伝えるギフト』プロジェクトに関して)自分の人生を振り返ることで、「自分の人生、いいものだったじゃん」と、今まで気がつかなかった幸せを見出すことができて、そこからまた再スタートを切ることができるんじゃないかと思っています。若い人はもちろん、定年を迎える人たちに贈りたいサービスです。定年を迎えた人たちが人生の再スタートを切って、余生を楽しんでもらえたら嬉しいですね。

木村さん、ありがとうございます!まさに、定年退職など人生の節目を迎えられた方に贈っていただくギフトとして広がっていけばいいな、と思っております。いろんな方に知っていただけるように頑張ります。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2016/03/15 18:40