大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

藤本 真衣さんから応援メッセージをいただきました!

こんばんは。another life.運営事務局の新條です。

another life.にて取材させて頂いた、藤本 真衣さん(株式会社グラコネ代表)から応援メッセージを頂きました!

(インタビューを通じて自分の人生を文章にすることについて)通常のインタビューを受けるのとは違って、かなり深いところまで話した気がします。話をする中で、想定していなかった質問をもらうことで、自分では考えていなかった部分に対しても振り返ることができました。
another life.の記事を見て「会いたい」と言ってくれる人が多いですね。身近な人に、「真衣ちゃんって、変わった人生というか、大変なことも多かったんだね」と言ってもらえることがあって、挫折の経験なども含めて正直に話してよかったと思います。

(『想いを伝えるギフト』プロジェクトに関して)私自身、人の人生というか、ストーリーを切り取って紹介するサービスを立ち上げようと思っていた時期があります。生き様を誰かに伝えるのが好きなんです。その人の人生を切り取って本にしてあげるのは、素敵なプレゼントだと思います。

藤本 真衣さん、メッセージありがとうございます!プロジェクトを応援頂いて事務局一同感動しております。『素敵なプレゼント』のお手伝いができるように頑張ってまいります。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2016/03/13 21:29