大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

another life.にて取材させて頂いた後藤さんより、コメントをいただきました!

こんにちは。another life.運営事務局の新條です。

another life.にて取材させて頂き、またanother life.の外部アドバイザーでもある、後藤 亮輔さん(サムライト株式会社)より、another life.の取材について感想のコメントを頂きました!

これまでちゃんと自分の人生を振り返ったことがなかったですが、インタビューで第三者から引き出してもらって振り返ることで、自分の意志や進むべき道の再認識ができました。インタビューの帰り道、「自分、頑張ったんだな。正しい方向に向かっているな」と思えて悩みが吹っ切れましたね。次の日からの活力になりました。

今でもたまに迷った時に記事を見返すことがあります。「このままで僕良かったんだっけ」と悩んでいる時も、自分の歩んできた道のりを見ると、間違ってなかったな、と再認識できます。

僕はキャリアが珍しいんですが、記事を読んで関心を持ってくれた人が、僕のことをロールモデルとして考えて会いにきてくれて、誰かの道しるべになれたのも嬉しかったです。

 

後藤さんはanother life.の外部アドバイザーとして、いつも的確なアドバイスを下さっています。後藤さん、ありがとうございます!

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2016/03/12 11:21