カンボジアの農村からサッカー選手を輩出したい!
サッカーの感動を、大画面で子どもたちに届けるプロジェクト!

リターンについて【第2弾】パブリックビューイング開催記念イベントシングルチケット(首都圏開催)

こんにちは!学生団体WorldFutです。

今日はリターンについて第2弾ということでパブリックビューイング開催記念イベントシングルチケットについてです!このリターンは、12000円以上の方限定になっております。このチケットは日本で開催するパブリックビューイングの招待券となっています。

ついに開催場所が決定しました!!

場所は、つくばサイエンスインフォメーションセンターです。

アクセスは、つくば駅から徒歩3分とところにあります。

詳細としましては、

日時:9月3日(木)18時~21時

場所:つくばサイエンスインフォメーションセンター

主催:WorldFutTSUKUBA

試合:W杯2次予選 日本代表VSカンボジア代表

主催はWorldFutTSUKUBAになります。

WorldFutTSUKUBAは、WorldFutと同じ理念を掲げている姉妹団体です。

WorldFutがサッカー×国際協力を掲げて活動してるのに対して、WorldFut TSUKUBA は、活動の方向性として「地域性」を重視した、WorldFut の姉妹団体です。社会問題が都市部よりも顕著に現れると言われている「地方」だからこそ、国際協力・社会貢献の重要性を訴える必要があると考え、より多くの方々に世界の問題だけでなく、身近に広がる社会問題にも目を向けていただけるようなイベントを開催しています。

WorldFutTSUKUBA HP

今回私達WorldFutがカンボジアスマオン村にてパブリックビューイングをしている中、WorldFutTSUKUBAが日本にてパブリックビューイングをやりたいという想いを聞き、それならぜひ一緒に企画をしよう!ということから準備を進めております。

今回のパブリックビューイングは、「多くの人と観戦することで、サッカーの楽しさや一体感を感じられる」「スタジアムに行かなくてもパブリックビューイングという形でサッカーを楽しむことができる」ということを知ってほしいという想いが詰まっています!また私達がサポートをしているカンボジアと日本がW杯をかけた試合をすることは今後あるかはわからないので、この機会にパブリックビューイングを開くことで多くの人にカンボジアのサッカーや現状についても知ってほしいという想いもこもっています

(2014年W杯日本VSコートジボワール戦 パブリックビューイング写真)

パブリックビューイングは多くの人と感情をわかちあい、共有することができます。

より多くの支援者様の方とサッカーの可能性や魅力を一緒に感じられたらと思います。

実際の招待券につきましては、メールにて送付しますのでご確認をお願いします^^
参加される場合はお手数ですが、そのメールに参加表明を記載し、返信いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

パブリックビューイング開催まで残り、11日になります!

楽しみにしていてください^^

2015/08/24 20:57