カンボジアの農村からサッカー選手を輩出したい!
サッカーの感動を、大画面で子どもたちに届けるプロジェクト!

リターンについて【第1弾】現地に届けるサッカーボールに支援者様のお名前とメッセージ代筆

こんばんは!
クラウドファンディングが終了して2日が経ちました!
今日はリターンについてのご連絡です!

現地に届けるサッカーボールに支援者様のお名前とメッセージ代筆

スマオン村のこどもたちに届けるサッカーボールです。こちらは9000円からのリターンとなります。現在支援者様から頂いたメッセージをボールに書いております。

支援者様の想いを背負って、このボールは実際にスマオンのこどもたちに手渡しで届けます!

こどもたちはこのボールを使ってサッカーをしています。

実際の映像もございますのでぜひご覧ください^^
→ https://youtu.be/EO07t8NzJ18

メッセージをまだ送られて無い方は、メールを送らせていただいておりますので、そちらにご返信いただければと思います。より多くの方のメッセージをスマオン村のこどもたちに届けたいと思っていますのでぜひご協力よろしくお願いいたします!

他のリターンの詳細についても随時報告していきます!楽しみにしていてください^^

パブリックビューイングに向けても着々と準備を進めております。パブリックビューイングの情報も随時報告していきますのでそちらもチェックしてみてください!

引き続きよろしくお願いします!

2015/08/22 22:51