image

PRELIBRI出版プロジェクト
写真家・一之瀬ちひろ
『STILL LIFE』写真集制作

Factory4Fトークイベントレポート

先日行ったFactory4Fでのトークイベントのレポートを、
マネージャーの田渕さんがUPしてくださいました。
http://factory4f.hatenablog.jp/

イベントにもご尽力いただき、細やかな設えと丁寧なご対応本当に感謝いたします!田渕さんの視点は、そうだよなーと気付かされました。自分も現場が好きでよく伺っていますが、発注した先の先までは知ることができなかったりするので、どの工程にも“人”がいる。その先にプロフェッショナルな仕事があるってことを忘れないようにしたいと思います。
1冊の本ができるまでここまで沢山の方に関わっていただいてること、普段なかなか見えないですよね。少しでも背後の作り手の思いやストーリーを可視化するようなことが、この写真集づくりの中でもできればと思っていたので、ご本人達の生の声を聞いていただく機会を作れて本当に良かったです。
ケータリングの杉田さん「寿喜多(すぎた)」による、表紙の花柄カーテンを模したチラシ寿司が素敵すぎました〜☆
多くの方にご参加いただき感謝です。ありがとうございました!

田渕さんのレポートぜひご一読下さい。
(写真はFactory4Fブログからお借りしております)

2015/11/12 07:06