image

もっと気軽に簡単に西洋野菜を楽しんで!
乾燥西洋野菜で「TSUMAGOI(嬬恋)」ブランドを発信したい

応援ありがとうございました。

アグリイズム、安齋です。

皆様からの暖かいご支援のお陰でアグリイズムの「ベジティープロジェクト」が無事成立いたしました。

心から感謝とお礼を申し上げます。

8月1日、プロジェクトがスタートして一か月と11日、成立するのか心配で不安な日々を過ごしてきました。嬬恋産の西洋野菜を使ったベジタブルティー「ベジティー」を世の中に出したい、沢山の人に楽しんでもらいたい、何とかプロジェクトを成立させて応援してくれた皆さんの気持ちに報いたい。

気持ちばかりが先走り、居ても立っても居られない、そんな日々でしたが無事成立しホッとしております。 ご支援、有難うございました。

そしてもう一つ報告です。このベジティー、農林水産省が主催する「フードアクション・ニッポン アワード2018」にエントリーいたしました。

※簡単に説明すると、日本中からエントリーされた加工食品・飲料(アルコールを含む)・弁当・惣菜などの中から入賞100産品・受賞10産品・特別賞などを日本を代表する小売・流通・外食などの会社の社長が選び表彰・取引を行うというものです。

去年は「嬬恋ドライケール」と「嬬恋ドライスープミックス」が入賞しアマゾンジャパンで販売いたしました。

今年は、皆さんのお力を頂き完成した「嬬恋ベジティー」で挑もうと思います!

そして、プロジェクト期間もあと9日残っていますので、期間が終了しましたら支援いただいたお礼のお返し等、順次発送に移らせて頂きたいと思います。

今後ベジティーの製造など忙しくなりますが、引き続き応援よろしくお願い致します。

 

アグリイズム 安齋勝也

 

2018/09/12 11:17