image

360°オゾン放出で臭いの元をカット!15日持続可能のバッテリー!
【FORESTSENSEフェンボール】オゾン発生スマート空気洗浄機!

「御礼」プロジェクト終了

ご支援者の皆様
この度は、オゾン発生の空気清浄機「FORESTSENSE」のプロジェクトにご支援頂きましてありがとうございました!
7月31日をもちまして、皆様のおかげさまで本プロジェクトは、67人から719,960円という結果で終了いたしました。
ご応援ご支援頂き、本当に、どうもありがとうございました!
これからはリターンを皆様のお手元にお届けできますよう生産準備を進めております。

なお、製品は無事に到着できるように、ご支援者の皆様は8月前に発送先をご確認いただければ、とても幸いです。
最近、お引越し等による住所変更、記入漏れ・ミスにより、リターン商品を順調に届かないケースが多数発生しております。
ご支援時にご登録頂いた配送先は、マイページからご確認いただけます。
配送先に変更のある方は、8月までに、マイページの「配送先変更依頼」よりご変更をお願いいたします。
出荷後、配送先情報変更については難しくなり、そして費用も発生しますのをご了承ください。
また、発送先を変更いただきたい場合、8月前に変更していただければ、とても助かります。

何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
また進捗を随時ご報告させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
FORESTSENSEチーム

2020/08/03 17:28