image

「ファシリティドッグ写真展2019 こども病院で働くしっぽの仲間」
もっと知ってほしい!病院に常勤するファシリティドッグ

【リターン品について : オリジナルベイリーシルバーアクセサリー (3)】

こんにちは。シャイン・オン!キッズです。ページをご覧いただきありがとうございます。

50,000円、100,000円ご支援のリターン品の、オリジナルベイリーシルバーアクセサリーがついに完成しました。企画、制作、コーディネイトを行ってくださっているシンコーストゥディオ様から詳細についてのご説明が届きました。

なお、当初お伝えした仕様若干異なっておりますが、より素敵なものに仕上がりました!

ベイリーの愛らしいうしろ姿を、若手コンテンポラリージュエリー・アーティストの稲井つばさがデザイン、原型制作までを手がけました。

ベイリーの柔らかさや優しさ、愛くるしさを、センシティブに造形。

その原型に、和彫りの宮本輝美が、「Bailey」と「shine on!」の文字を鏨(たがね)で彫りいれました。宮本は日本のトップジュエリーブランドの仕事をしている将来を有望視されている女性彫り職人。才能ある若手2人の感性が出会って出来上がった、ペンダントです。

表面は、ベイリーの毛並みを表現したつや消し。その淡いつや消しによって、身につけたときに不思議な光の反射が生まれます。

チェーンは最長45cmのスライド式で、長さ調整が自由にできます。(写真 上)裏はピカピカに磨き上げました。(写真 右下)

プラチナ系の金属ロジウムがコーティングされ、変色しにくい仕様となっています。大切な方へのプレゼントにも喜ばれるかと思います。(ギフト用ボックス付き)。

アフターサービスは、オリジナルジュエリーブランドを展開するシンコーストゥディオが責任を持っていたします。

 

【仕様】

Silver 925(Sterling Silver) ロジウムコーティング チェーン最長45cmスライド式

サイズ:縦23mm×横15mm×厚み6mm

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

17日14時現在、クラウドファンディングの到達度は目標金額の77%。あと337,000円のご支援が必要です。皆様、応援よろしくお願いいたします。




 

2018/12/17 14:27