image

たくさんの入院中の子どもたちを笑顔にしてきた日本初のファシリティドッグのために
「ありがとうベイリー基金」立ち上げにご協力お願いいたします!

たくさんのご支援ありがとうございました!

シャイン・オン!キッズ事務局長のニーリー美穂です。

この度は、GREEN FUNDING by T-siteのShare Christmas 2017 を通して「ありがとうベイリー基金」へのご支援をいただきまして心より感謝申し上げます。

クラウドファンディングのスタート3日目にして目標額100万円の9割を超すという好調な滑り出しから、期日前に第二目標額も達成、そして最終的には1,572,000円での終了となりました。

これも皆様がファシリティドッグの存在の意味を理解してくださり、ベイリーを愛してくださっていることと受け止めております。

今後はフルタイムから徐々にお仕事を減らして行く計画ですが、体調を考慮しながら、アニーとともに病院内の活動もしばらくは続けます。皆様のご支援のおかげで、安心して活動を継続する事が出来ます。

リターン品につきましては、1月から2月にかけて順次お送りする予定です。どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

改めまして皆様のご理解・ご協力に感謝申し上げます。

2017/12/26 11:00