image

古代建築物のデザインと現代の高技術を融合『バルクヌート』
見えない力を手に入れる スケルトン仕様の高級自動巻腕時計、日本逆上陸!

【ご予約方法につきまして】

当商品をご支援いただいたお客様・ご興味をお持ちいただいたお客様

拝見していただき誠にありがとうございます。
何名かのお客様より、予約・購入方法が分からないというご連絡をいただきましたので、ご説明します。

画像を添付しましたので、そちらも確認しながらご購入をお願いします。

 

こちらは携帯でページをみた時の画像になります。

購入する時計の種類を選択します。携帯ですと下の方にありますので、下にスクロールをお願いします。パソコンで見ますと右側に出てきます。(VA002Aなどのシリーズは最後に選択します)

・レザーストラップ
・メタルストラップ
・レザーストラップ+交換用ストラップなど

セットがありますので、予約購入されたい商品のピンクのボタンを押して下さいませ。

 

購入にあたりGREEN FUNDINGの会員登録をお願いします。
Facebookのアカウントをお持ちでしたら、会員登録しなくてもそちらのID,パスワードで購入可能です。

 

ログイン後に必要事項を入力します。
支払い方法はクレジット、コンビニ、銀行振込、Paidyの4種類です。
ここでカラーを選ぶ質問が出てまいりますので、一覧表を見てご希望のカラー・サイズを
お選び下さい。(種類、カラー、交換用ストラップ種類など)

他に何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

 

ブランドを多くの人に知って頂きたいこともあり、一般販売にはない特別割引で
販売しておりますので良ければこの機会にご購入下さい。

https://greenfunding.jp/earthship/projects/3849  

引き続きお願いします。

VALIMOR 日本代理店

2020/08/01 13:55