image

サッカークラブ東京23FCがクラウドファンディングに挑戦します!!
~覚悟の年、関東リーグ1部初優勝!悲願のJFL昇格へ~

ご支援者の皆さまへ

ご支援者の皆さまへ

 

JFL昇格の掛かった全国地域サッカーチャンピオンズリーグは

2戦が終わった段階で2連勝となり(うち1試合PK勝ち)

昨日、鈴鹿アンリミテッドとの決勝ラウンド掛けた戦いでに勝利すれば

最後のラウンドとなる市原でのJFL昇格戦となりましたが

0-2と敗戦し、地域CLの敗退、今季のJFL昇格はなりませんでした。

 

クラウドファンディングを通してのご支援者の皆さま、山梨まで応援に掛け付けていただき、

声を枯らしながら最後まで応援いただきました皆さま、様々な地域から、東京23フットボールクラブへの勝利の祈りを頂きました皆さま、

 

1月に2016シーズンがスタートし、昨シーズンの悔しさ、2月に開催された東京カップ二次予選初戦敗退をバネにして、修正し、選手、監督、スタッフ、サポーター含めて、クラブ一丸となり、強豪ぞろいのリーグを戦い、そしてクラブ創設以来初となる関東1部リーグを優勝をし、地域CLの出場権を獲得し、夢へのチャレンジの最終章を、サポーターの皆さまと共に、クラブ全体で戦ってまいりましたが、今季のチャレンジは終わってしまいました。

チャレンジという言葉はふさわしくないのかもしれません。

私達の使命でした。

 

今は、ただただ、JFL昇格という結果を残せずに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

クラブとしての皆さまへの言葉、個人としての言葉、

想い

どれをとっても、どのように表現してよいかわかりません。

皆さまからのご支援、熱い応援や、祈りが、目に見えてわかっているからこそ、

簡単に顔を上げることなどできませんが、

 

今日まで、私達クラブを支え、応援いただきました、皆さまへ

今季、一緒に戦って頂き本当にありがとうございました。

 

昨日の敗戦から学び、次つなげる為に、様々なお言葉から勉強し、

分析し、見直し、を繰り返し、2017シーズンを良い準備をしてスタートさせる事を、今日から

しっかりと取り組んで行きたいと思います。

 

2017シーズンは、1月末から開催される東京カップ二次予選が初陣となります。

今後とも、東京23フットボールクラブの選手、スタッフともども、どうぞよろしくお願い致します。

 

クラウドファンディングのリターンにつきまして、現在準備を進めており、担当者より、メールまたはお電話にてご連絡をさせて頂いておりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

2016年11月14日

東京23フットボールクラブ

 

 

 

 

2016/11/14 23:41