image

谷桃子と温泉に行こう!
芸能活動10周年 ”ラスト”DVD 制作応援プロジェクト

「試写会&お渡し会」

12月17日(土) 都内にて、谷桃子クラウドファンディング最後のイベント、試写会&お渡し会を開催いたしました。
ご参加いただきました支援者の皆様、ありがとうございました!

試写会では皆様より一足お先にDVDの全編を観ていただきました。
お渡し会の前にはminiトークショーを行い、撮影秘話や思い出をお話ししていただきました。


✨DVD製作プロデューサーと谷桃子さん✨

イベント終了後、今回のDVDプロジェクトにご協力いただいたスペシャルプロデューサーの方々と、ささやかながら打上げをしました。

当イベントにて、谷桃子グラビアラストDVDプロジェクトは終了となります。
皆様のご協力あってこその実現。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

最後に。。。

谷桃子さんご本人から皆様へのメッセージです!
ーーー

谷桃子10週年ラストDVDが完成し、試写会、そしてお渡し会が行われました☺🌸✨
こだわりにこだわったわたしのラストDVD♡みんなに見て貰える嬉しさと、この10年ずっと支えて来てくださった皆さへの感謝の気持ちが改めて芽生えました。

わたしなりの私らしさが沢山散りばめられた作品になったはず♡です♡

気に入って貰えるといいな(*´꒳`*)💓✨


ラストでもあり、スタートでもある記念すべきこの一枚に改めて感謝の想いを込めて♡


本当に有難うございました☺💓✨


一般発売は2月予定です!!リターン用のDVDとは内容が違う、未公開カット&メイキング映像が追加されたDVDになっていますので、楽しみにしててくださいね╰(*´︶`*)╯♡

2016/12/20 13:46