image

イタリア発!OUT OF ORDER社 腕時計
日本限定モデル 【GMT TOKYO】未発売モデル【Vegan Chrono Fumo】
2種のヴィンテージウォッチを独占先行販売!
職人の魂が注がれたこだわりのエイジング加工

7月末までにお届けいたします!

こんにちは。

起案者の株式会社MomRevolutionです。

 

大変お待たせしました。

腕時計が本国イタリアより無事に到着いたしました。

 

コロナの影響で輸送が大幅に遅れてしまい、7月中のお届けに間に合うか、ヤキモキしておりましたが、すべてのご支援者の皆さまのお手元に今月末までにはお届け完了できる見込みです。

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

また、腕時計の取扱説明書・ギャランティカードは全て英語(と、イタリア語)となっております。

ご不便をおかけしますが、下記より日本語訳PDFをダウンロードいただきご確認いただければと思います。

https://22.gigafile.nu/0802-d1d62f3aa980a8889183ce63200ff4d76

また、電池は3年以上は持つとのことですが、交換の際には街の時計屋さんにご依頼ください。

 

また、8月後半より、Makuakeにて OUT OF ORDERの新作プロジェクトを開始する予定です!

今回もとてもかっこいい逸品ですので、是非見にきていただけると嬉しいです。

またご案内させていただきますね!

 

それでは、一刻も早くお届けできるよう、尽力してまいります!

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社MomRevolution 小中野

2020/07/26 00:28