GREENプログラム[出版]

クラウドファンディングで支援を募って、本をつくろう!





GREENなら、資金を集めたそのあとのご相談もお受けしています


※2015年10月に蔦屋家電にて開催された写真家所幸則氏の出版記念イベント

【出版記念イベントの様子】

※2015年10月に蔦屋家電にて開催された写真家所幸則氏の展示イベント

【作品の展示/販売事例】

【インタビュー記事掲載】

Webサイト 「T-SITE」にインタビュー記事を掲載

【T-SITE内にバナー広告】

Webサイト 「TSUTAYA」や「T-SITE」内にバナーで告知

※実現の可不可は、開催時期やプロジェクトの内容によって異なる旨、予めご了承下さい

◆ 過去の社会貢献プロジェクト

▼応募概要

社会課題に取り組むプロジェクトなら何でもご相談ください。

▼応募期間

10月26日(月)~11月24日(火)まで に応募して下さい。
※ご応募いただいた順に審査を実施し、その後担当のものより個別にご連絡いたします。

▼掲載時にかかる費用

起案自体に費用は発生しません。 プロジェクトが目標金額を達成した場合は、支援総額の20%が手数料となります。
目標金額に達成しなかった場合は、費用は一切発生致しません。

プロジェクト掲載までの流れ

1:起案のご相談
まずは誰が何を実現したいプロジェクトか下記申請フォームより送信してください。

2:審査
弊社内で審査を行います。

3:掲載準備
審査を通過した場合は掲載準備に入ります。

4:クラウドファンディングスタート
プロジェクトページをオープンし、クラウドファンディングを開始します。
※蔦屋書店でのイベント・販売やメディア掲載などにつきましては、プロジェクトごとにご相談となります。